ミニマリストに向いている人

こんにちは、はなまるです。

今回はミニマリストに向いている人ってどういう人なのか

書いていきます!

どうぞ気になった方は見ていってください!

 

1、忙しい人

ミニマリストになる人ってだいたい忙しい人なんではないのかって私は思っています。

忙しいから、物を減らして無駄をなくすって感じですね。

 

2、めんどくさがり

私はとってもめんどくさがりなんです笑

ミニマリストになって掃除だったり、買い物時間の使い方が変わって楽になりました。

 

 

3、掃除が苦手

必要なものだけで暮らしていると

本当に掃除が楽になります。床に物がないだけで掃除する時いちいち物を退かす

手間が省けますし、何より動作が減ります。

なので苦痛じゃなくなるんです!結果掃除をする頻度が増えますよね!

 

4、お金をためたい人

余計な物を買わなくなるので、当たり前にいつも使う金額が減ります。

なので、お金を貯めたい人はぜひ!はじめて見てください!

 

5、無駄なことはしたくない人

ミニマリストって効率敵なんですよね。

無駄をどんどん減らしていくってイメージです。

なので効率的に動きたい人はもうならざる終えないって感じです笑

 

 

 

以上です!

どうですか?ミニマリストに向いていないと思っていたけど

実は向いているかも!なんて人がいたのではないでしょうか?

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ウォーターサーバー